2010/05/30のつぶやき

ブログを廻ってiPad使用感のレポートを見ていると、自分も早く触りたくて発狂しそうです。
早く予約すれば良かったと後悔…。

注文日は5/24、出荷予定日は6月とあります。
一緒に頼んだケースの発送日が6/21になってるから、本体も同じくらいの日になるのかな…。
うー、待てないー。

マーボー豆腐をなかなか食べさせてもらえない立華奏さんの動画

D
可愛いですねぇ。

PV風 GO!GO!MANIAC 動画

D
すげぇ。キャプチャー素材の切り貼りだけど、恐ろしく手間がかかっていることでしょう。気合いですね。
主題歌をフルで使ってるからキケンな気がするけど、どうか消さないで欲しいなぁ >> 権利者

都の漫画規制条例、改正見送りへ

(YOMIURI ONLINE さんの記事より)


先延ばしになったけど、知事は諦めてないみたいですね。