CUBELEOクリア

とりあえず、クリアしてエンディングを見ました。


意外とあっさりしてたなぁ。
6ステージ分クリアしたらエンディングにたどり着いたわけですが、各レベルは3つのバリエーションがあり、一応トータルでは6x3=18のステージが用意されているということみたいです。3つのバリエーション(A, B, C)をクリアするとD, Eが追加されたので、実質はもっと多くのステージがあると思います。
まぁ、値段は600円と安かったから別段不満はないですけどね。
なかなか楽しいゲームだったと思います。

追記

LEVEL1を次々にプレイしていきましたが、結局1-Fまでありました。

ということは、全部で6x6=36ステージあるということかな?
最後までプレイしてみないと分かりませんね。
そういえば、海外でのタイトルは「CUBELLO」らしいです。日本語表記で「キューブロ」だと何か変だから「キューブリオ」にしたということでしょうか。