2010/05/06のつぶやき アニメWORKING!!一気に5話まで視聴

WORKING!!

録画していた5話目まで一気に見ました。
ファミレスを舞台にしたアクの強い従業員の日常をボケツッコミを交えて描いた作品なのですが、なかなか楽しいです。
過去にファミレスでバイトをしていた経験があるのですが、キッチンの佐藤君と店長の雰囲気が当時いたスタッフにそっくりなので思わず笑ってしまいました(もちろん、この作品みたいなめちゃくちゃな行動は取ってませんでしたが)。
まぁ、飲食店のバイトは忙しくて大変なこともありますが、なかなか楽しいですよね。今じゃとても出来ないでしょうが(体力的に)…。


今期は、これとAngel Beats!が面白いですね。
けいおん!!二期は録画しているものの、一期が見終わってない関係でまだ見れてません。あとDVD3枚分なのですけどね。