2010/04/30のつぶやき

Angel Beats! 4話目まで見ました

ふぅー。やっとオンエアに追いついた。
2話目以降徐々に面白くなってきてますね。
ユイのうるさウザい感じや、体張った感じは、岸監督のギャグ作品って感じがする。
そして、単なるギャグ担当と思いきや、日向の消滅フラグをさり気なく消し去るあたり侮れない。

どちらもすごい破壊力。“巨大な斧”と“ミニスカ+ビキニ”の新キャラクター メルヴィアをじっくり見よう。「トトリのアトリエ」の新情報が公開に

(4Gamer.net さんの記事より)


おおー、またもや、えっちぃコスチュームのキャラが登場です。ミニスカ+ビキニとか、よく考えるなぁ。
ミミの衣装もそうですが、ファンタジーと現代の衣装の華麗なるコラボレーションですねー。
このキャラは、戦闘では、エスメラルダのようなポジションになるのかな。そういえば名前にも「メル」が付いてるし。頼りになりそうです。