エインシャントのXbox360インディーズゲーム まもって騎士(ナイト)

エインシャントって懐かしい…。メガドラ時代に古代祐三氏が起こした会社ということで存在を知ったきり、それ以来名前を聞くことはなかったのですが。
そのエインシャントが、何とXbox360インディーズゲームで新作ゲームを出すらしい。
ものすごくレトロゲーム風ですが、初見ではロードモナークを思い出してしまいました。
もっとも攻めるゲームではなく、敵の侵攻から姫を守るゲームのようですが…。
タイトルは、否が応でも「やるっきゃ騎士」を連想してしまうのですが、そんなのは自分だけかな。80年代風ということで、そこはかとなく狙ってる気がするのですが。
ユーディーのアトリエが一段落したら、ちょっと体験版をプレイしてみようかな。
D