ユーディーのアトリエ ファクトア神殿まで

ファクトア神殿に行って空飛ぶホウキの参考書を拾ってくるところまで進めました。
一応、ちょこちょこプレイを録画しながら進めてますが、次の攻略動画をどこまで作成するかでちょっと悩んでます…。とりあえず、ホウキを作るところまでかなぁ。
それにしても、妖精さんがユーディーと会話しているのを聞くといつも笑ってしまいます。中の人一緒なので(笑)


そういえば、最近になって、PS2版の時に作成したファクトア神殿のドラゴンを一撃で倒す方法や、ラスボスをN/Aで一撃で殺す動画の再生数が伸びてますね。両方ともインチキっぽい方法だとは思いますが…PSP版でも出来るかなぁ(とりあえずファクトア神殿のドラゴンは強いのでPS2版と同じ方法で倒せるか試す気満々です)