WiZmans World(ワイズマンズワールド) 魔窟の番者戦(魔獣の腹中に繋がる洞窟ボス)

それぞれ属性の異なる4匹で構成されたボスです。

まずは1匹を速攻で潰す

4匹の状態だとかなり辛いので、まずは、1匹を速攻で倒すことを考えます。
特大威力の属性魔法を使えるキャラを用意しておき、まずは、全体回復を使ってきて厄介な緑目を潰します。
ここから先はSPがなくなるため持久戦に持ち込んでいます。

後は持久戦…

次に、攻撃してくる確率の高い赤目を倒しに行きました。
水属性のキャラの多いパーティー構成だったので、青目の攻撃に対する耐性があり、黄色目は主に状態強化の行動をしてきて、後回しにしてもダメージをあまり食らわないというのもその理由です。


ギリギリで倒しましたが、とにかく時間がかかりました。