2010/03/25のつぶやき

駄菓子屋ゲーム貯金箱

http://www.bandai.co.jp/releases/J2010032401.html


これは懐かしい。ゲームをクリアしないとお金が取り出せないわけですか。
見た感じ、上から4つ目の穴に高確率で吸い込まれそう…。

シューティング版ストライクウィッチーズ on Xbox360

トトリのリーク後の盛り上がり方が凄いですが、こっちはリークしてもまったく話題になってませんな(笑)
もしかしたら、パノラマコットンみたいな3D視点のゲームになるのかと思いきや、ふつーの横シューになったみたいです。僕としてはそっちの方が嬉しいですけどね。
開発がガルチとの噂で、密かに期待してます。
ガルチの開発したシューティングは0 day Attack on Earthがイマイチだったらしいですが、それ以外は平均以上には面白いと思ってます(最近だと、「まもるクンは呪われてしまった!」ですかね)。