ゾンビ イン ワンダーランド(Zombie in Wonderland) 御伽モード全クリア 動画

御伽モード全クリアの動画です。
YouTubeにはすでにアップしていたのですが、記事を書くのが遅くなってしまいました…。
通常ステージは基本的に左右に常に動いているようにすれば大丈夫です。
硬い敵や、多くの敵キャラが迫ってきたとき、ブーメランや赤い高速弾など避けにくい攻撃をしてくる敵がたくさん出てきた時だけ火炎放射器やマシンガンを使えば大丈夫です。これらは弾数が少ないので、普段はケチってポイントで使うようにした方が良いです。
敵で最も注意すべきはカラスだと思います。目立たないので、目の前のゾンビに気を取られていると、いつの間にか頭上に居て頭をつつかれて死亡するケースが多いです。常に左右に動くクセをつけておけば、カラスにやられる事故は減ると思います。
ボスに関しては、それほどパターンがないので、動きを覚えてしまえば問題ないと思います。ぶっちゃけ、3面の犬・猿・キジのキメラが一番強いです。

STAGE1

STAGE2

STAGE3


キジの吐いてくる炎はスピードが速いので注意

STAGE4


このステージからカラスが登場しますが、左右に常に動いて避けるクセを付ければ大丈夫です。

STAGE5

STAGE6


3連続で木を切って丸太が転がってくる攻撃が速いですが、この攻撃の前には必ずボスが決まった位置に移動するので、事前に分かります。

STAGE7

STAGE8


通常ステージで一番厳しいステージです。時間切れにならないように、こころもち、いつもより多めにマシンガン、火炎放射器を使用するようにすると良いと思います。

STAGE9~ENDING