2010/03/04のつぶやき

U-NEXTその後

サポートセンターに電話して、キャッシュバックをゲットするためのアンケートはどこで答えれば良いのか聞いたら、本体に届いたメールをチェックするように言われたので、早速答えておきました。
キャッシュバックをもらえるのは6月とか言ってたような…。
お試し解約は3/10までに申し出るように言われたので、解約の後でキャッシュバックがちゃんと届くか不安でしょうがない。
そのことをサポートセンターに聞いたら、まずはアンケートに答えて解約するときに聞いてくれとたらい回しにされましたよ。もはや呆れて物が言えない…。
もし届かなければ、話が違うよ!ということになるのですが…。


ついでに、スカパーも解約するかな…。全然見てないし…。スカパーのサポートセンターもイライラするんですよね…。ダイヤルQ2みたいに高い有料電話回線のくせしてなかなか繋がらないし…。


TSUTAYA DISCASだけで良い気がしてきました。

化物語

まよいマイマイまで見ました。
いやぁ、本当に面白いですね。DVDが売れまくるのが分かる気がします。
真宵は、初めはウザい子供と思いきや、不幸話になると情が移ってくるという…製作者の思惑に思いっきりハメられてしまった気がしました。
あと、まよいマイマイのOP最高。すごく元気で動きがあり、ぽよよんろっくの絵が炸裂なOPです(笑)

このまま、するがモンキーなでこスネイクと見て行きたいですが、なでこスネイクはまだ新作扱いで、TSUTAYA DISCASの無料期間中は新作DVDは借りられないので、今しばらく我慢ですね…うぅ。
次は何借りよう?