アブソリュートブレイジングインフィニティがゲームオンデマンドに!

http://www.xbox-news.com/index.php?e=8574
(XNEWSさんより)


うぉぉぉー!
恐らく、大多数の人が、何それ?となることかと思いますが、自分にとっては大ニュースです。テンション上がりますねぇ。
このゲーム、実は戦闘システムがアガレスト戦記の元になったと思われるゲームなんですよね。
一般的な評価はさんざんだったのですが、アガレスト戦記が面白いと感じた自分にとってはとても興味があります。
恐ろしくマゾな難易度ということなので、始めるには相当気合が要りそうです。やるとしたら来年かな。
それにしても、ものすごく覚えにくいタイトルだなぁと思います(ずっと興味を持っているのに、いまだにタイトルが頭からとっさに出てこない)。