3Dドットゲームヒーローズ ブロックディフェンス フイナーの宿・ホテルウトクア パーフェクトクリア動画

全ステージ分の再生リストはこちら↓
http://www.youtube.com/view_play_list?p=5ABB9A986E6ED775

フイナーの宿

  • 敵のレベルの上がり方が激しいので、得た金は惜しまず使い、アローを強化していきます。
  • ナイトは、自ら参戦して、本気で倒しに行きます。出現地点の方に出向き、ずっと後を追いながらダメージを与え続ける感じで。1人目と2人目はこのくらいやらないと倒すのは難しいと思います。
  • 1つめのクリスタルはスロウブロックと交換。2つめ以降はボーナスUPと交換します。
  • スロウブロックはLV3で止め、数を増やす方向で。LV4まで上げてしまうと金が足りなくなります。

一番最後に出てくるナイト3人がきついですが、最終的にこいつらを全滅できる戦力をつけられるのを目標に、無駄をなくしながら調整していく感じになると思います。全マップ中一番難しいマップだと思います。

ホテルウトクア

ハチやゴーストなど空中の敵が強いので注意。エアーブロックをいつもより多めに置くようにします。
後半はプレイヤーのレベルも上がりきりますし、お金も余りまくるので、好き放題にブロックを置きまくっていって良いと思います。
この動画はWAVE36の時点でミサイルタワーを取っておけばもっと楽になっていたと思います…。