3Dドットゲームヒーローズ 小さなブロック集め開始

さて、ムーンライトソードを取ったところで、剣コンプのトロフィーに向けて、小さなブロック集めを開始しました。
ドラクエはぐれメタル的なたまに出現する敵を倒すとたまに落とすレアアイテムの小さなブロックを88個集めなければなりません。
しんじつのかがみが取れる場所で、長さをMAX、太さを10くらいにしたジャイノモソードを使うと作業効率が良さそうですね。
本日は8個取得して、目標の88個中42個集まりました。
まだまだ先は長いですねー。
こういう作業は、気を紛らわすため是非とも音楽を聴きながらやりたいところですが、ヒット音やドラゴンの足音を耳で確認する必要があるため、それが出来ないのがきついところ。こういうとき、箱○のカスタムサウンドトラック機能がPS3にもあったら良いのにな〜と思います。