ロロナのアトリエ 攻撃アイテム全集

キャプチャー環境を手に入れてから、撮ってみたいと思っていた動画が出来たのでYouTubeにアップしました。
ロロナのアトリエの戦闘で使用できる攻撃アイテムを使用した時の映像を、全アイテム、全効果分集めたものです。
ただし、地球儀・土ダメージ小だけはどうしても素材が入手できず調合できなかったので、収録してません。すみませんm(_ _)m
ロロナのアトリエは、アイテムを使用した時の演出が凝っており、それも、アイテムごとだけではなく、効果別にそれぞれ演出が用意されているという気合の入りぶりです。
武器をそれなりに作っていけば、アイテムなど使用しなくても余裕で敵を倒せるので、実際にはなかなかアイテムを使う機会はあまりなく、せっかくの映像が勿体無いなーと思っていました。
一通り、演出を眺めてみて、やはり、テラフラムの大爆発ダメージが演出の派手さ、相手に与えるダメージどっちをとっても一番凄いですね。軍事兵器レベルです(笑)。一応「範囲を狭く3」をつけて作りましたが、他にもこだわって特性を付ければもっとダメージを叩き出せるかもしれません。
他にも、素材を合成してアイテムを生成するゲームを色々プレイしていますが、やはり、同じアイテムでも素材の選び方で違った効果を付けられるこのゲームは一味違うと思います。
是非とも続編を出して欲しいですね!