トリニティ・ユニバース 1周目 第6章

再び、漂流ダンジョンめぐりの日々。
とうとうパーティーのレベルが100を超えました。宇宙ランクは23。
評価ポイントのランキングを見てみたら、205位になってました。前とあまり変わりませんね。てっきりガクンと下がっているのかと思いましたが。皆同じくらいのスピードでプレイしているのかな。
そういえば、ちょっと前にダウンロードコンテンツが配信されたようなので、見に行ってみましたが…。びみょーな感じですね(苦笑)。ごく普通に手に入る回復アイテムとかを貰っても…。
それより、公式サイトの壁紙が良い感じです。元のキャラ絵が良いので、それらを寄せ集めて壁紙にしてもやはり良いものになりますね。