トリニティ・ユニバース 1周目 第6章

第5章を終わらせました。
犬魔王のパーティーと戦闘になりましたが、こちらのレベルが上がり過ぎているので弱い弱い。
そして、会話にパメラ登場。相変わらず、マイペースなキャラです。
公式ページでもうたわれていた寿司柄のマナグラフィックがようやく登場しました。敵に攻撃を当てると、いくらの軍艦巻きが飛び交います。凄いセンスだ(笑)。
そういえば、IFのゲームの宣伝でうたわれるこういったお遊び要素って、普通にゲームを進めているとなかなか見られないと思うのは僕だけでしょうか。結局、アガレスト戦記ZEROの風呂バナナにもまだお目にかかれてないし…。いつかは見てやろうと思っていますけどね。