マーベルランド

3-4までクリアしました。何度コンティニューしたことか。ゲーセンだったら、何度もお札を両替しているところですね。
3-2の難易度がやばいですね。それほどまでにプレイヤーを殺したいのかと思ってきます。昔、ゲーメストというアーケード専門の攻略雑誌がありましたが(今のアルカディアの前身の雑誌ですね。出版社は違いますが…)、こういうゲームがあるから成立するんだよなぁと思い出しました。本当にマップでも掲載して一箇所一箇所に印をつけて「ここはこうすればよい」と書き込みたくなってきます。
3-4のボスの倒し方もイマイチ安定しません。いつ連打すればよいのか分からない…。
4-1からラストの4-4までは地面が氷で滑るステージですね。最後に氷ステージを持ってくるとは本当に性根が悪い(笑)。