アガレスト戦記ZERO 第二世代 シナリオ進捗率90%くらい

最高レベル66。シナリオ進捗率90%くらい。
アルゼストを倒しました。
ギガンタとは違い、積極的に動き回って来るようで、囮をガン無視して、後方待機ユニットのそばに飛び込まれ、即死攻撃を連発され、えらい目にあいました。デフューズ・コールでうまく足止めできると良いんですけどね。自分の場合、死体が何体もあるそばで足止めしてしまったので、生き返らせ→即死攻撃を食らうのループになってしまい、更に状況が悪化してしまいました。2ターンの間に生き返らせないと戦線復帰できないので死体を放置するわけにもいかないんですよね。
結局、命のカケラを15個使用して勝ちましたが… デフューズ・コールを使うタイミングを誤らなければ、もっと楽に倒せたんじゃないかと思います。