アガレスト戦記ZERO 第二世代 シナリオ進捗率90%くらい

最高レベル60。シナリオ進捗率90%くらい。
アルゼストを倒すように頑張ってみましたが、無理でした…。あと7000くらい与えれば倒せるところまで持っていったのですが。場所が悪いと、広範囲の即死攻撃によって一撃で全員死亡します。信じられません。しかし、それがアガレスト戦記(笑)。一応、アルゼストを倒せなくても、手下の2人を倒せばイベントは進むので、それで良しとして諦めました。
温泉覗きイベント見ました。こういうイベントにはやたら力が入っています。アガレスト戦記。好感度によって湯気の濃さが変わるって本当なんでしょうかね?そういえば、風呂バナナのイベントはまだ見てないですね。見るのはきっと難しいんだろうなぁと思っているのですが…。
4度目のフリーインテンションでまた隠しダンジョンが現れましたが、見ただけで戦意喪失するほど敵が強いです。何だか全滅が当たり前のような。とりあえず、本シナリオを先に進めた方が良さそうな感じですね。