アガレスト戦記ZERO 第二世代 フェア・ラート

最高レベル58。シナリオ進捗率86%くらい。
第二世代に入ってから、フリーインテンションの3回目がありました。そのFIでエトランデレ大湿原の隠し通路を見つけて行ってみたら、敵が強くて勝てない…。武器を強化したばかりだというのに…。
特にミーシャとコダマの強化版が嫌過ぎます。どちらともHPが高く、1ターンのうちに倒せないと、回復を連発され、そのターンに与えたダメージはなかったことにされます。特にミーシャの強化版は、受け流しと絶対障壁を両方持っており、体力が低下すると、物理ダメージ、魔法ダメージともに全て無効になります。何て奴だ。見た目は弱そうなチョコボなのに…。
相手が回復をしてくるなら、させるいとまを与えないように、こちらの攻撃力を強化するしかないです。しかし、それにはまだ資金不足なので、ここは後回しにした方が良さそうですね。