アガレスト戦記ZERO

べフェスタ砦の3連戦をクリアしました。
初めて挑んだ時は、何この無理ゲー(笑)って感じで途方に暮れてしまいましたが(特にボスの出てくる3戦目)、どうにか勝つ方法はないかと思っていたところ、街の鍛冶ギルドで銀の延べ棒を練成してもらって、アイテムショップに転売すると1個あたり750Gの利益になることに気がつき、延べ棒を転売しまくって、命のカケラをたくさん購入し、毎ターン死人を生き返らせながら、何とかゴリ押しで勝ちました。
しかしながら、そんな方法を取ったとしても、このゲームでは、死んでから2ターン以内に生き返らせないと、戦闘を終わらせて街に戻って多額の金を払って生き返らせるまで戦線に復帰できなくなるので、油断は出来ません。さすが鬼畜ゲー、アガレスト戦記です(笑)。
もう、このゲームは勝つための手段は選んでられません。とにかくイキロ!という感じです。