アガレスト戦記ZERO

コンフィネ・ボルネのボスを撃破しました。
パーティーの平均レベル12くらい、生きかえしアイテムの命のカケラ2回使用で。
誰かが死ぬと、パーティー全員のSPが上昇し、EXスキルが出やすい状況になるので、それでボスに対して攻撃していると、意外とあっさり勝ったりします。EXスキルのダメージ量は通常のスキルと比べ物にならないくらい大きいので、誰かが死んだほうが、より早く倒せる気がします。
あと、火の精、水の精は体力が低くなると物理攻撃をいっさい受け付けなくなるので、魔法でとどめを刺せばよいということにようやく気がつきました。何か全然倒せないなーと思っていたのですが、もっと早く気づけよ->自分って感じですね…
イベントで久々にリンダが出てきました。自分的には「キター」という感じです(笑)。今度はユージェンに「居残リンダ」とか言われていましたが、やはり、いじられてなんぼのキャラですね。とてもイイです。早く仲間にならないかなー。