バイニックコマンドー 2周目

回収物集めとチャレンジコンプリートのための2周目を途中まで進行させておきました。
とりあえず、全体の半分くらいまで進めておきましたが、やはり、コンプリートを目指すプレイは大変ですね。
取りにくいところに配置してある回収物を取るために何度もやり直ししたり、敵を倒す方法を、チャレンジを無駄なく達成できるように縛りを入れたりと、難易度は上がります。
回収物集めは、1つでも取り逃して次のマップに行ってしまうと、それだけで今までやってきたことが水の泡なので、かなり慎重にやっています。
アガレスト戦記Gears of War 2が控えているので、恐らくここで中断しますが、これら2作をクリアしたら、またバイオニックコマンドーに戻ってくるかもしれません。