ロロナのアトリエ 2周目

夜の領域の黒ドラゴンを倒すところまで。
勝負師のお守りを付けておくと、入手できるアイテムの質が目に見えて上がり、良い感じですね。「拾い物の品質向上」と「拾い物の特性向上」の付いたものを別々に作っておいて、2人のキャラに装備させると両方の効果が同時に得られて良い感じです。「範囲を狭く」とか、「属性付与」とか重宝する特性のアイテムも手に入りやすくなります。
冒険者エンドを目指すため、つまりは、くーちゃんのレベルを上げるためにくーちゃんを一緒に連れ回していますが、初めの弱さがウソのように強くなりました。今では主戦力です。通常攻撃でポカポカ殴るだけでほとんどのザコを一撃で倒す様は圧巻です(笑)。
スキルは突撃爆弾娘のレベルを上げておくとクリティカルが発生しやすくなって良い感じですね。