ロロナのアトリエ 2周目

2年目7/1まで進めました。
水着イベントフラグキター!
実は1周目では、交友値が足りなくて発生せず、悔しい思いをしていたのでした。
2周目を始めて初の嬉しかった瞬間でした(笑)。そういった意味では、1周目で発生できなくて後に楽しみを取っておけたのでラッキーだったかも?
7/8にアトリエにいることさえ忘れなければ、イベント発生は確定でしょう。
あと採取地ですが、シュテル高地とネーベル湖畔に行けるようになりました。
…ということは、秘密バッグと風乗りの羽根を調合するための参考書の入手や素材の調合が出来るようになる?と思ったのは、ちょっと気が早く、風乗りの羽根の作り方の載った参考書を手に入れるために、ネーベル湖畔の湖に潜るためのエアドロップと、秘密バッグ自体の参考書の入手が10/1にならないと出来ないので、結局それまでおあずけですね…。