ロロナのアトリエ 2周目

1年目を終了しました。
今のところ、イクセルとくーちゃんのフラグは順調に立てています。
しかし、交友値を80近くまで上げてハッと気がつきました。そういえば、パーティーを組んで一緒に行動するとそれだけで交友値って上がるんでしたっけ…。イクセルとくーちゃんに関しては、後で、依頼をすっぽかすなどして交友値を下げる必要が出てきそうですね。
ロロナ、イクセル、くーちゃんのパーティーでプレイしていましたが、リオネラが出てきたので、イクセルを外してリオネラをパーティーに加えました。これで、CV 門脇舞以喜多村英梨真堂圭による、こじかトリオの完成です(笑)。まぁ弱っちぃパーティーですが、2周目なのでこのくらいのお遊びなハードルも良いでしょう。
新しい採取地が出るたびに、エンディングのフラグを立てるため、一度はイクセルを連れて行かねばならないので(めんどっちぃですが)、イクセルとリオネラはローテーションすることになるでしょう。