インサイド Xboxにグレフの丸山さんとガルチの斉藤さんが出演

まも呪のインタビューで、中の人が出演してました。こういう時は、インサイドXboxがあって本当に良かったなぁと思います。
既報ではありますが、斉藤さんは、スクエニからXBLAで0 day Attack on Earthが出ると言っていました。見た目がリアルな全方位シューティングのことですね。今後も箱○でシューティングの路線を続けていきたいと言っていました。
丸山さんは、グレフ箱○向けにゲームを開発していることを示唆する発言をしていました。恐らく、センコロの続編じゃないかなぁと思うところですが、個人的には、グレフにはスターシーカーっぽいゲームを作ってくれると嬉しいなぁと思っているのです。