バイオニックコマンドー:マスターD復活計画 ハードモード

武器が弱い初めの方はキツかったですが、アームの強化が手に入ったのが境に、大分楽になってきました。
ハードモードでは、ザコが硬いのがキツくなる大きな要因なのですが、アームが強化されると雑魚敵を引き寄せて抱え込むことが出来るようになるので、実質、耐久力が関係なくなります。雑魚敵を抱え込んでいる間は盾としても使えるので、なかなかおいしいですね(ただし、これが効くのは一番下っ端のザコだけなんですが)。
その勢いで、スーパージョーを助けるところまで一気に進めました。それこそ、リトライは何度もしましたが。武器が強くなっているので、心が折れることはなかったですね。
残りは、エリア10~12と最終ステージのみになりました。今回のプレイは実績解除が目的なので、ハッキングを全て行い実績が解除された時点でハードモードは終わりにして、スーパーハードモードで新規ゲームを始めるかもしれません。