E3

とうとうE3の開催が迫ってきましたね。
日程は、日本時間で
マイクロソフトは、2日の2:30から
SCEは、3日の3:00から
となっているみたいです。
どっちもネットのライブ中継を見てみたいと思っています。楽しみですね〜。何だか今から気持ちが高ぶってきました。
ついでに、任天堂は3日の1:00からですね。SCEの前に見ておいても良いかな。くらいな感じでしょうか。
個人的に気になっているのは、マイクロソフトの方は、スプリンターセルの続編とZuneの新型機。SCEの方は、PSPの新型機とアンチャーテッド2ですね。
その他にも、XBLAPSNで面白そうなタイトルの発表があれば良いなと思っています。
去年の、和田社長の肩たたきが本当に驚いたのですが、今年はそのようなサプライズがあるかな?どうしても期待してしまいます(笑)