PixelJunk Monsters

Special1を何とかパーフェクトクリアしました。キツかったです。
やはり、アローだけで防衛する作戦が正解でした。アローを金の許す限り立てまくり、ジェムでパワーアップさせるやり方で、ギリギリパーフェクトを取ることが出来ました。パワーアップは、画面の内側の方に建てたタワーでなるべく敵が通りそうなところを重点的に強化するようにしました。それと、このステージでは、画面の下のほうにタワーを密集させたほうが良いように思えました。
特にキツいのが、(1)初回の青ゲージの蜘蛛と、(2)ボスの1wave前の蜘蛛でした。
(1)の蜘蛛は家のある下から右下にかけて強化しまくる
(2)の蜘蛛は画面左下の範囲を強化しまくる
ことで乗り切りました。(2)は本当に余裕がなく、画面の左下1/4を全てアロータワーで埋め尽くす勢いで立ててもギリギリな感じでした。
ボスは、アロータワーを手当たり次第換金し、キャノン砲を立てまくって倒せば楽勝でした。
これで、Easyのグループは全制覇できたので、トロフィーチャレンジをちょっとやってみてから、Normalに行こうかなと思います。