今週のXbox LIVE アーケード:『Lode Runner』

http://gs.inside-games.jp/news/185/18552.html
今週はロードランナーですか(というか、今日ですね(笑))。
R-Type Dimensionsで突然名前のあがってきたTozai Gamesの開発だそうですが、R-Type Dimensions、みんなでスペランカー(こちらはPS3のタイトルですが)の出来を見るに、今回も安心だと思います。
欲を言えば、もうちょっと値段を安くして欲しいですけどね。先ほど挙げた2タイトルとも他のタイトルに比べて値段はお高めです。
昔、チャンピョンシップロードランナーは途中で投げたくらいの腕ですが、パズルゲーム好きですし、収録ステージ数も220とボリュームも凄そうなので、買って挑戦してみようとは思っています。全部クリアするとなると、N+みたいに長丁場になるかなぁ…。