Flowery

手始めは、トロフィー獲得が楽そうなFloweryからプレイしてみることにしました。
まぁ、このゲームといえば、フィールド上にあるつぼみ状態の花に体当たりしていくだけのゲームであり、まさしくノンゲームな感じで、ゲーム性はほとんどないのですが、花を咲かせると、背景が浄化されていくさまを見るのは気持ちが良いです。グラフィックありきのゲームですな。
また、操作がコントローラーを傾けて進行方向を決めるという独特なもので、初めは戸惑うのですが、慣れてくるとなかなか乙なものです。
ゲームは全体を通しても短めで、数時間でサクッとエンディングまでたどり着きました。その過程で、トロフィーは42%集めました。
引き続き、シークレットフラワー探しと各ステージに用意されたトロフィーの獲得をしていこうと思います。