珍道中!!ポールの大冒険 表面クリア

び、微妙かな…。
とりあえず表面は全部クリアしましたが。見つけたネタは80ネタくらいでしょうか。
ネタはたくさん頑張って考えているとは思うのですが、笑うまでには至らないというか。プログラマーがネタの実装面倒だっただろうなぁとかそっちの方に頭が行ってしまって。
2ちゃんねるを見ると、多くは好意的に受け入れられているようなので、自分の心にネタを楽しむ度量がないだけなのかもしれませんね。
表面のクリア自体は簡単でした。アクションゲームが苦手な人でも多分大丈夫かと。ネタを楽しむためにゲーム自体は易しめになっている感じでした。
裏面が難易度が上がっているようなので、裏面をアクションゲームとして楽しんでみようかと思います。