メテオスウォーズ ミッションモード ハード クリア

6時間がかりくらいでやっとクリアしました。もう二度とハードはやりたくありません。
どうあがいても勝てないので、とにかく自分か死なないことだけを考えてブロックを打ち上げ続け、相手のミスを待つ作戦で乗り切りました。たいていの落ちものパズルは何度も挑戦していればそのうちCPUが自滅するものですが、このゲームのCPUははアルゴリズムが優秀なのか、そうそう自滅してくれません。ガチで勝てるだけの腕がなければ、この方法で耐えるしかないと思われます。針の穴を通すような確率でCPUが自滅してくれることをただただ願って…。
やる気が復活した時点で残りの実績も解除してしまおうと思います。