ケイブ祭り

デススマイルズのサントラが販売されるとの事だったので、行ってみることにしました。しかしながら、物販コーナーは整理券が必要で、しかもAM5:30から配布ってどんだけだよ〜。朝ものすごく弱いのに…。
頑張って朝起きて整理券取って来ました。6:00ちょいすぎくらい到着で、80番でした。結構人来てるんだなー。この整理券では13:00から入場だそうです。
実は本日仕事納めなので、状況によっては行けないかも知れません…。午前中に割り当てられるよりは良かったかも…?

追記

無事参加できて、希望のものを購入できました。売り場のスタッフが皆ドクターやナースの格好をしており、ちょっと異様な雰囲気はありましたが、買い物自体はカタログを渡され、予め希望の商品にチェックをつけて回収する方式だったのでスムーズに進んでいました。レジの人が会計をし終わったときに「おだいじに」と声をかけていました(笑)
ちなみに、エスプガルーダII、デススマイルズ怒首領蜂大復活のサントラを買いました。デススマイルズのサントラはweb通販で買い逃して悔しい気持ちだったので、今回入手できてよかったです。