ねんがんの超音波眼鏡洗浄機と酸素吸入機を手に入れた

かねてから欲しかったこの2アイテムを手に入れました。
超音波眼鏡洗浄機は眼鏡着用者は一度は使ったことがあるかと思うのですが、眼鏡ドラッグとか眼鏡の愛眼の店頭においてあるあの電動洗浄機のことです。これを使うと恐ろしいほど眼鏡の見え方が回復するんですよね。
あと、酸素吸入器は、最近頭がぼーっとすることが多いので買ってみました。使ってみると、しゃきっと元気回復ってまではいかないですが、確かに頭がぼーっとする症状は取れたように感じました。駆動音がよく屋台においてある携帯発電機を連想させるような音が鳴りうるさいです(あそこまで大きな音ではないですが、音の種類が似てるような…)。