Zuma レベル9クリア

やったー、やっとクリアできたよ!!
心境的には
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんな感じです。
ちょっとだけアルコールが入った状態で、血行が良くなり(?)集中力が高まっていたのが項を奏したようです。

クリアするまでに恐らく30時間くらいかかっただろうなと思います。短いRPGならとっくにクリアできている時間ですよね。まさしく、どんだけ〜って感じなのですが、クリア出来るかなと思いつつクリアできない状態がずるずる続いて、ここまで時間がかかってしまいました。絶対無理だと思えない、絶妙な難易度なんですよね。
この先、レベル10がてぐすねを引いて待っているわけですが、先にレベル9をクリアした弟から事前に聞いていたので、ショックはないです。む・し・ろ、今まで数十時間はめられたレベル9から抜けられたことが嬉しいのです!