怒首領蜂大復活

自分は、高難易度のゲームを作るときに、よく免罪符を求めて高難易度なゲームの動画を見に行くのですが、
ニコニコ動画にて2週目5面の動画を確認……って、いくらなんでもやりすぎでしょアレ。
虫姫さまなんかの時は「ああ、弾がインフレしてるな」くらいにしか感じなかったのですが、大復活のあれはヤバイ。特にビットから撃たれるレーザー。何ていうか、弾幕に比べて絶望感が違いすぎる…。
さすがにあれを免罪符にするのはやめときます。まぁ、今作っているのはSTGではありませんがね…。


あ、関係ないですが、ハイパーを使う時やボス前に無線(?)で音声通信する演出はとてもいいですね。
あと、主人公が自分好みのツインテールだ☆