Devil May Cry 4 ミッション20クリア

ふぅ。やっとの思いでクリアです。
やっぱり自分の腕ではノーマルはきつかったですね。
プレイ時間は、トータルで20時間台でした。
1ステージ平均で1時間以上費やしていたことになりますね…。
評価もたいがいD評価で、ボロボロのプレイ内容でした。
唯一良かったのは、ムービーや攻略サイトを見ずにクリアできたことでしょうか。
まぁ、これだけガチで痛めつけてくれたゲームも久々でした。
もう二度とプレイするかってまたいつの日か、リベンジしたい感じです。
これで、箱○で積んでいるゲームはなくなりました。心残りなくバイオショックに移行できるぞー。
以前、世界樹IIをクリアしてからバイオショックに移るようなことを言っていましたが、今現在は合間合間にプレイしているので、平行してプレイすることにします…あと、RAIDEN FIGHTERS ACESやXBLAのゲームはクリアしてないから積みゲーということにはならないかな…と勝手な解釈で…