オペレーション・ダークネス ミッション20クリア

わんこにロケット砲を持たせて自分からは突進せずに迎撃に徹する作戦を取ったら、うそみたいに簡単にクリアできました。敵側も移動したターンはSPアタックを出せないことが分かれば容易でしたね。援軍の魔術兵は出現場所にコーデリアで待ち構えてファイアーストームで1発殲滅。
味方のレベル不足を感じていたので、敵にも回復アイテムを適用できるのを利用して、最後は1人残ったボスを取り囲んで集団リンチ状態にし、フランクがハンマー・トゥ・フォールを憶えるまでを目処にレベルを上げました。まぁ、良心は痛みますが…、この手の行動はシミュレーションゲームでは常套手段ですからねー。