オペレーション・ダークネス

ミッション3をクリアするまで進めました。牛歩の歩みで進めて参ろうと思います。
ここまでプレイした感だと割とお手軽に楽しめるシミュレーションかなと思います。援護攻撃(Cover)のシステムは面白いと思いました。
シナリオは、初めはわりと淡々と第二次世界大戦をベースにした話で進むのかなと思ったら、ミッション3の展開でお茶を吹いてしまいました。いやまぁ、こういう路線もアリかな。
取説のキャラ紹介見ても、手から炎が出てたり、ゾンビみたいな顔をしたナチス指揮官がいたりするので、今後はちょっとやそっとでは動じませんが(笑)。
あと、気が付けば、プレイヤー部隊のヒロインのCVがでじこぷちこ(の中の人と同じ)なんですね。特にCVでじこのほうがショートへアに巨乳で21歳でむらむらきます←変態