イー・アル・カンフー ALL実績解除達成

トンファンが壁でしたが、頭上突きを出してから、すぐさま開脚突きを出すパターンが分かってからは安定して勝てるようになりました。
蹴りやパンチを全種類当てる実績はコントローラー改造前に挑戦したので、技が暴発しまくり、なかなか成功せずに面倒でした。
あとはノーミス全ステージクリアの実績。全ての敵の攻略法はだいたいつかんだのですが、前半ステージでやられまくってドツボにはまってなかなか取れませんでした。このゲームは、慣れてくると後半のほうが安定してパターンにはまるので楽な気がします。この実績、「ライフを失うことなく全ての敵を倒せ」と書かれており、初めは全ステージパーフェクトを取らなければいけないと解釈していました。もしそうだとすれば、挑戦せずに諦めていたことでしょうね。