シュウォッチ復刻

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/7/26/6012ab412d3063f15e5ef3609668e25c.html
スターソルジャーをリアルタイムでプレイしていた人なら多分誰でも知っているシュウォッチが復刻するらしいです。
セレクト、スタート、A、Bボタンがついていて、10秒間で何回ボタンを押せるか測定する黄色いコントローラーのようななりをしている例のブツですよ。
自分は、当時バリバリのゲーム少年だったので、発売日におもちゃ屋さんで買って、肌身離さず持っていたのですが、遠足の時に担任の先生に没収されて、いまだに返してもらってないのでした(笑)。
まさか、自分が生きている間に再び手に入れることが出来る日が来るとは思わなかったですよってことで即行予約しました。
最近は、ゲームで連射をするということがなくなったので、測定しても全然駄目なんだろうなーと思いながらも、届くのが楽しみです。