今自分がAUの携帯を選ぶとしたら...?

結論的には一長一短でこれって決められるものがないですね(´・ω・`)やっぱり定評がある日立かカシオ良いですが、AQUOSブランドで殴りこんできたシャープが非常に気になります。画面がどれだけ綺麗か、今度秋葉原に行ったときにでも見てみたいです。

W51SH
AQUOS携帯って奴ですね。画面が大きく、綺麗そうなので(結局ブランド名につられてるだけですが...)、これでおサイフ携帯機能が付いていて操作性がよければ、まちがいなくこの機種を選びたいですが、残念です。サイクロイド式なので、テレビも見やすそうですね。
W51H
日立の携帯は、IDOの時代からずっと使っているので、操作などが非常に馴染み深いのですが(っていうか日立以外使ったことがありません)、今回の機種にはワンセグ(テレビ)がついていない...。あまり利用しないとはいえ、付いていないとさびしいんですよねぇ。画面が大きいのはいいのですが、いつも他の機種に比べて画面の質がよくないような気がするし(隣の芝生は青いってやつですかね)、カシオなんかに比べるとメニュー画面などが見劣りするので、なんとなく他機種に浮気しちゃうかもって気分です。でも、最後にフォローしときますが、今使っているW41Hは大変満足しています。操作性の良さと、ATOKの賢い漢字変換も高ポイントです。やっぱり、最終的には使い易さが一番ですからね。
W51CA
カシオはAUではシャープが参入するまでは、日立の次に好きな機種でした。画面も綺麗で見やすいし、メニュー画面もおしゃれで好きでした。でも、今回は画面の大きさで他機種に劣っていますね。でも、カシオも漢字変換はATOKですし、操作性も良いです。
MEDIA SKIN
他機種に比べてスペック的に劣るのですが、有機ELディスプレイにはちょっと興味がありますね。
W52T
大画面とグラフィックエンジンがウリになっているみたいですね。でも、52番台はまだ高そうですね。
W51SA
スライド式は好きじゃないのでパス。
W51K
サウンドがウリになっているみたいですね。でも、京セラの携帯は操作性がよろしくない気がします。
W51T
今やW52Tがあるので、ちょっとね。
W51P
デザインが女性向なのでちょっと...。
W51S
SONYは絶対にいや。メニューなど操作を必ず独自にするし、外部メモリはメモリースティックだし。