次期サークル名候補

現状の弊サークル名「亀有発電脳晩餐会」は、そんなに悪くはないと思うのですが、以前から頭を悩ませている問題点があったのです。コミケに出ている人はピンと来たかもしれませんね。そう、読み仮名が14文字を超えるサークル名は登録できないのです(濁点、半濁点も1文字に含める)。「かめありはつでんのうばんさんかい」では18文字分になってしまうのでアウトです。
僕の命名能力は高が知れているので、弊サークルの参謀である、shingofgg氏(id:shingofgg)に次期サークル名の候補を考えてあげてもらいました。亀有電脳の部分を残して欲しいのは僕の要望です。

亀有電脳連盟(略称:亀電連(かめでんれん))
「連盟」は、オタクな集団が使いそうだ。でもまぁいいんじゃないか?
亀有電脳同盟(略称:亀電同(かめでんどう))
まぁまぁかな。
亀有電脳協会(略称:亀電協(かめでんきょう))
何か健全そうだ。亀電教ではないですよ!
亀有電脳流(略称:亀電流(かめでんりゅう))
流は流派の流です。追い詰めて殺す弾幕や、テクノモーターの作曲は亀電流です...?
亀有電脳会館(略称:亀電館(かめでんかん))
実際にそのような名前の施設が存在しても違和感がないような...?
亀有電脳こんにちは
挨拶ですね。
亀有電脳さようなら
別れの挨拶ですね。他人に紹介するときどうするんじゃろう...?
亀有電脳軍団(略称:亀電団(かめでんだん))
団を取って軍だけの方が強そうな気はしますね。
亀有電脳大王(略称:亀電大王(かめでんだいおう))
あずまんが、又は電撃大王
亀有電脳と。
よつばと
亀有電脳将軍
却下!

ちなみに以下は、僕が考えたやつです。

亀有電脳中心
いままでこの名でコミケに出てました。アジアンテイストが好きなので、この名を取ったのですが、略せない...。
亀有電脳倶楽部(略称:カメクラ)
略すと、カメレオンクラブになってしまうorz
亀有電脳工業(略称:亀電工(かめでんこう))
関電工みたいなノリで(本当は関東電気工事の略らしいけど)。
亀有電脳ソフト(略称:亀電ソフト(かめでんそふと))
まんまです。
亀有電脳企画
語呂が悪い。

こんな感じで色々考えてます。次にイベントに参加する際に変更するかもです。変更の際には、HP上での告知をさせていただきたいと思います。何卒宜しくお願いいたします。