アニマル横町 第33話 「どき☆どき ヤマナミ戦の巻」 第34話 「どき☆どき おはなし発表会の巻」

今日のアニマル横町は視覚的にこれ以上なく最高でした。
Aパート。
くーちゃん登場。これだけで大満足です。くーちゃんの一挙手一挙動が良いです。おしゃべりイヨを殴りながら見てました。
相変わらずぶつ切りで終わるところがアニ横らしい。
Bパート。
劇中にアリス服あみキター。これだけで超大満足です。しかもあみタンが迷子になって泣いているシチュエーション。これ以上何を望みましょうか!
気分が高揚しすぎて、初見時は、まともに直視できませんでした。脳も溶けかかってます。今もちょっと気分がおかしいです。ナチュラルハイな状態です。
EDでいつも見ているとはいえ、アリス服は反則ですよ反則(笑)。