ふしぎ星の☆ふたご姫 第25話 「いなごでびっくり☆プリンセスパーティ」

何ですかっ!この神懸かった作画と動画はっ!
番組始まって以来の神作画ですよ。それも、一部分ではなく、Aパートの始まりからBパートの終わりまで、ずっとクオリティが保たれているのには驚いてしまいました。何しろ、バンクシーンが流れると作画が崩れたように見えてしまうくらいでしたから。
特にアルテッサへの力の入れっぷりは異常。冒頭の「私にかまわないでっ!」と言ってファインを振り切るシーンと、後半の馬車の中から薔薇を投げるシーンは何度繰り返して見ても最高です。横向きの作画もこれ以上ないくらいに綺麗でしたね。肌つやがスゲー。
笑えたのが、大臣の手下まで神作画だったこと。プーモも綺麗で何だかエロかったです(笑)。
今回は記念に残る回になりそう。