わがまま☆フェアリーミルモでポン! ちゃあみんぐ

今までと何かが違う!というウワサを聞きつけて見てみました。
確かに違う!この番組はかなり個人的にツボかもです。
今までのギャグタッチは少々抑えめで、ラブコメを前面に押し出した展開。恋の多角関係に一喜一憂する女の子達の心理を丁寧に描いています。
BGM、画面の色使いもラブコメを意識してか、全体的に暖かみのあるものになっています。ドロドロした雰囲気にならないように気を遣っているのが伝わってきます。
OPはパーキッツが歌ってますが、作品の雰囲気にぴったり合っていていい感じです。聞くのは、とんでぶ〜りん以来かなぁ。
同じ素材でも、使い方によってこんなにも変わるものだということを見ていてホントに実感しました。今後が楽しみな作品です。