ぷよぷよフィーバー

はらはらモードで、コンティニューはしていたんですが、回数が7の倍数だったらしく、運良くカーバンクルが出てきました。
ウワサ通り、ものすごい強さですね。今までプレイしたパズルゲーのCPUの中では、戦球のラスト3人や、マネーアイドルエクスチェンジャーのラスボスや、アーケード版の花組対戦コラムスのラスボスなどに匹敵するものがありますね。
1.連鎖を作っておく(せいぜい4〜5連鎖)
2.相手が連鎖をしかけてきたら、こちらの連鎖で相殺し、フィーバーゲージを溜める。
3.フィーバーモードで致死量のおじゃまぷよを相手に送る。
4.相手のツモが悪いことを祈る。
フィーバーモードに助けられて何とか勝てる望みがある感じです。4のときに相手のツモが予定通りならば、フィーバー返しされて終わりですが。
ちなみに、自分の中では、戦球のラスト3人は伝説級の強さになっています。何しろ運では絶対勝てませんから。