マネーアイドルエクスチェンジャー

久々にプレイしてみる。全然感覚を忘れているなぁ。以前は腕が腱鞘炎になるほどやったものだが。このゲーム、ブロック(硬貨)の確定までの時間が短く、マジドロのようにつながってくれず、とにかく素早い動作が要求されるので、とにかく右手を酷使するのである。気が付くと、右腕の方が左腕より太くなっていたなんて冗談のような話も(笑)。それにしても、OPのアニメーションはROM容量の無駄遣い^H^H^Hアニメファンの喜ぶお約束の体の周りをカメラが一回転のシーンがあったり、アニメーション担当がJ.C.STAFFだったり、メイン声優が丹下桜野上ゆかな(今は「ゆかな」で、白キュア!)で萌え〜だったりとひと昔前のアニメファンならつい反応してしまうような要素がありましたな。でも、出回りが悪いのか、知名度が低い!
最後に、何故か自分がかなり昔に書いた紹介文が何故かネット上に残っていたのでリンクを貼ってみたり。こんな点数、今じゃ絶対出せないッス...。